Chihuahuaびより

犬と猫と水瀬いのりさん

感謝の気持ちを忘れずに

こんばんはkuuchan &taroです。

ついに先日、水瀬いのりさんのライブツアーSCRAP ARTが終了しましたね!

私は今回のツアー愛知公演で初めてフラスタを企画して素敵なお花を送らさせて頂きました。

そんなフラスタ企画の詳細についてですが....

イラスト、お花屋さん、こだわりポイント、その他にも話したいことやエピソードが多すぎて残念ながらまとめきれていません。(そのためにブログを始めたこともない初心者が一歩踏み出したので許してください)

今日はそんなフラスタ企画でお花を担当してくださった花広場mahiruさんに感謝の気持ちを伝えに行ってきました!私達の想像を超える素敵なお花でいのりちゃんのツアーを、愛知公演を彩って頂いたのは言うまでもありません。

企画者の想いに寄り添ってくれる素敵なお花屋さんのなので愛知でフラスタを考えてるよって方がおられましたらぜひ!オススメです!!

f:id:TaroKuuchan:20231105202010j:image

同時にこのフラスタ企画中の8月29日に心臓の病気で突然、虹の橋へ向かってしまった我が家の愛犬"くぅ"にこのフラスタと同じ花をお供えしたかったのです。

f:id:TaroKuuchan:20231105230914j:image

きっとくぅちゃんが居なければ私は水瀬いのりさんをこんなにも好きになってないと思います。

そんな不思議な縁をくれた、我が子のように可愛がっていたくぅちゃんを失って行き場のない悲しみと耐え難いペットロス。 

なにもやりたくない

なにもかんがえたくない

居ないことを文字にはできるけど言葉にすると涙がとまりません

フラスタのことをみんなと話していてもいつもそばにはくぅちゃんが居ました

みなみさんのラフ画に一緒にほっこりして

ねりたまさんのパワポ資料に驚嘆して

えるくんの一生懸命さにうなづいて

ぴろりくんの寝落ちに一緒に笑って

フラスタ企画も終盤だし、私が居なくても。頼りがいのあるみんながいれば大丈夫。正直、企画からドロップアウトも考えていました。

そして、それが今回のツアーで「僕らは今」の歌詞を聴いた時に最後までやり遂げれなかったことに絶対後悔すると分かっていても。

でも前を向けたのは、みんながいたから。

そしてみんなで選んだテーマがWANだったから。

「離れてても繋がっている」

この言葉とイラストにどれだけ救われたかわかりません。

フラスタのことについては必ず書きます。

くぅちゃんと過ごした最後の夏の想い出も詰まってますから!

このフラスタは企画者のねりたまさん、えるくん、ぴろりくん、みなみさん、その他にも参加してくださったみなさん、情報協力して頂いた方と数えきれない方の協力のもと作られました。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

そしてみんなほんっと出逢えてよかった!!

今回のタイトルの「感謝の気持ちを忘れずに」というのはまだお会いしたことはありませんが、とても大切な方のお言葉に共感したので使用させて頂きました。

そして最後にアイコンはみなみさんに頂いたフラスタ企画のメンバーを繋いでくれた忘れられない初代アイコンを🤝